よくある質問
キーワードから探す
特にお問い合わせの多いご質問
家庭用機器
- パーパスの後継機種、取り替え製品、取り替え機種を知りたい
- 電源(運転スイッチ)が入らない、電源が落ちる、リモコンの表示が映らない
- リモコンに0000が表示される(類似エラーコード 740,741、750、751)
- リモコンに888が表示される、888表示を消したい、時計表示に戻したい、時刻の設定ができない(お湯は出る。)
- パーパスの循環金具(アダプタ、循環口フィルター)かどうかを確認したい。
- 旧製品の部品供給状況はどのようになっていますか?
- パーパス製品の部品を購入したい。
- 製品の取扱説明書を閲覧したい。
- リモコンにエラー表示11または111が点滅してお湯が出ない。
- リモコンに表示されたエラーの内容を知りたい。