BtoBtoC向けサービス
Web会員サービス・
LINE公式アカウント
運用サービス
サービス概要
クラウドAZタワー人気No,1オプションサービスです。
2011年にリリース、法令改正や機能追加など随時バーションアップし進化し続けています。クラウドAZタワーと標準連携だからこそ実現できる、リアルタイムの情報反映。LINEとの連携により更にパワーアップ、顧客接点拡大を強力に支援するソリューションです。
マイページ
ネットでかんたん請求照会!
『Web請求照会』
会員側 | Web請求照会では当月の請求金額だけでなく、過去2年分の取引履歴も確認できます。 |
---|---|
事業者側 | 請求書が不要で、用紙や人件費・設備費等のコストを大幅に削減いたします。 |
使用量をグラフで見える化
『エネルギー使用量照会』
会員側 | 前年との比較を始め、同地域内や使用環境が近しいユーザーとの使用量比較も可能です。 |
---|---|
事業者側 | エネルギー使用量やCO2排出量の見える化を行う事で企業イメージアップに貢献します。 |
時間を問わず、いつでもお問い合わせ!
『お問い合わせフォーム』
会員側 | 24時間365日、いつでもどこでも問い合わせが可能です。 |
---|---|
事業者側 | 深夜でも、時間問わず問い合わせの一時受付可能です。問い合わせ内容はクラウドAZタワーの対応履歴として蓄積されます。 |
好きなポイントへ交換できる!
『ポイントサービス』
会員側 | 月々のガスのポイントが共通ポイント経由で、nanacoやT-pointに交換が出来ます。 |
---|---|
事業者側 | 多様化している顧客ニーズに対応することができ、顧客満足度アップにつながります。 |
ガス検針結果を連携!
『ガス検針結果通知』
会員側 | 請求確定する前にガスの検針結果を参照することができます。 |
---|---|
事業者側 | LPWA(自動検針)の対応に伴い、ガス検針後の7日以内通知に対応しています。 |
会員限定公開!
『お知らせ・キャンペーン掲載』
会員側 | 限定クーポンやキャンペーン情報等、お得なサービスが利用できます。 |
---|---|
事業者側 | 既存顧客の囲い込み・定着化を実現いたします。 |
LINE連携
数多くのSNSツールで圧倒的ユーザー数No.1とクラウドAZタワーが完全にリンク。
事業者様ごとの公式アカウント開設をパーパスが完全支援。
従来のいわゆるメルマガに比べ圧倒的な開封率を誇るLINEで蓄積されたデータを基に、狙った顧客へ確実に情報を届ける事が可能となります。
- 器具情報から抽出した経年顧客への販促
- 保安定期点検日のお知らせ通知
- 未入金顧客の督促
- 周知支援
- 汎用プッシュ通知