システムサポート体制
導入時のご指導
ご納品のタイミングに合わせて、熟練した指導員がシステムを懇切丁寧にご指導します。
システム運用保守計画
フリーダイヤルで問い合わせ、サポートセンターで専任のサポート員による操作説明、運用説明を行います。
サポートセンターから、オンライン端末によりシステムのメンテナンスを行います。
ハードウェア保守計画
まずはサポートセンターへお電話ください。
状況判断後、お近くのハード保守サポート会社(全国370ヶ所)と連携し、迅速・的確にサポートします。
オンサイトサービス(有償)
全国16ヶ所の営業&サポート拠点
緊急時には、サービス担当者が訪問し、システム復旧作業を実施します。
アフターフォロー体制も万全です!!
●… 現地CE配置拠点
本社サポートセンター
本社 ● | TEL:(03)4588-2772 |
---|
東北エリア
盛岡営業所 | TEL:(019)631-2134 |
---|---|
仙台営業所 ● | TEL:(022)288-3317 |
首都圏支社
茨城営業所 | TEL:(029)868-7752 |
---|---|
高崎営業所 | TEL:(027)325-5354 |
東京営業所 | TEL:(03)6387-1100 |
静岡エリア
富士営業所 | TEL:(0545)32-0545 |
---|
近畿支社
大阪営業所 ● | TEL:(06)6386-8085 |
---|
中部エリア
名古屋営業所 ● | TEL:(052)365-3215 |
---|---|
金沢営業所 | TEL:(076)291-5521 |
中国エリア
広島営業所 | TEL:(082)877-7751 |
---|---|
岡山営業所 ● | TEL:(086)241-6181 |
九州エリア
福岡営業所 ● | TEL:(092)433-3733 |
---|---|
熊本営業所 | TEL:(096)382-7647 |
宮崎営業所 | TEL:(0985)28-2575 |
北海道エリア
札幌営業所 | TEL:(011)221-8045 |
---|