新着情報
2023年06月17日
重要なお知らせ
クラウドAZタワー サービス再開について
6月17日 18時時点
6月18日(日)8時のサービス再開について
再開にあたってはセキュリティ対策強化がなされています。
しばらくは処理または皆様からのアクセスが集中することが予想されます。
再開使用方法についてユーザーの皆様にはメールまたはFAXにて詳細をご案内しております。
一部の外部システムとの接続については6月19日(月)以降の順次再開予定となりますので、
該当のユーザー様には個別にご案内申し上げます。
進捗率:85%
※基本業務の基盤システムについては再構築が完了しております。
現在も復旧作業継続中です。
※次回は明朝の再開報告にてご案内申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月17日 15時時点
6月18日(日)8時のサービス再開について
中断されていた処理または皆様からのアクセスが集中することが予想されます。
処理の遅延等について、ユーザーの皆様にはメールまたはFAXにて詳細をご案内申し上げます。
また、一部の外部システムとの接続については6月19日(月)以降の順次再開となりますので、
該当のユーザー様には個別にご案内申し上げます。
進捗率:76%
※基本業務の基盤システムについては再構築が完了しております。
現在も復旧作業継続中です。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月17日 9時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
システムのサービス再開は、
6月18日(日)8時を目標に準備をしております。
進捗率:71%
※基本業務の基盤システムについては再構築が完了しております。
現在も復旧作業継続中です。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月16日17時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
システムのサービス再開は、
6月18日(日)8時を目標に準備をしております。
進捗率:59%
現在も復旧作業継続中です。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月16日9時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
システムのサービス再開は、
6月18日(日)8時を目標に準備をしております。
進捗率:53%
現在も復旧作業継続中です。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月15日20時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
システムのサービス再開は、
6月18日(日)8時を目標に準備をしております。
進捗率:48%
現在も復旧作業継続中です。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月15日15時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
業務用サーバーが一部復旧完了いたしました。
①コンビニエンスストア収納代行サービス
・6月8日(木)以降 CVS払込結果が受信されました。
②口座振替サービス
・セディナ 6月13日(火)分の依頼データが送信されました。
(※6月26日(月)引き落とし分)
システムのサービス再開は、
6月18日(日)8時を目標に準備をしております。
進捗率:46%
現在も復旧作業継続中です。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月15日9時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
システムのサービス再開は、
6月18日(日)8時を目標に準備をしております。
再開にあたっての注意事項については別途お知らせいたします。
進捗率:43%
現在も復旧作業継続中です。
現在データの取込み作業については、検針・自振データを継続して実施しておりますが、
明日16日(金)から、売上・入金データの取込みも開始いたします。
取込方法については別途お知らせいたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月14日17時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
進捗率:41%
現在も復旧作業継続中です。
目途が立ち次第、情報を発信させていただきます。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月14日9時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
進捗率:32%
現在も復旧作業継続中です。
目途が立ち次第、情報を発信させていただきます。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
6月18日(日)8時のサービス再開について
再開にあたってはセキュリティ対策強化がなされています。
しばらくは処理または皆様からのアクセスが集中することが予想されます。
再開使用方法についてユーザーの皆様にはメールまたはFAXにて詳細をご案内しております。
一部の外部システムとの接続については6月19日(月)以降の順次再開予定となりますので、
該当のユーザー様には個別にご案内申し上げます。
進捗率:85%
※基本業務の基盤システムについては再構築が完了しております。
現在も復旧作業継続中です。
※次回は明朝の再開報告にてご案内申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月17日 15時時点
6月18日(日)8時のサービス再開について
中断されていた処理または皆様からのアクセスが集中することが予想されます。
処理の遅延等について、ユーザーの皆様にはメールまたはFAXにて詳細をご案内申し上げます。
また、一部の外部システムとの接続については6月19日(月)以降の順次再開となりますので、
該当のユーザー様には個別にご案内申し上げます。
進捗率:76%
※基本業務の基盤システムについては再構築が完了しております。
現在も復旧作業継続中です。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月17日 9時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
システムのサービス再開は、
6月18日(日)8時を目標に準備をしております。
進捗率:71%
※基本業務の基盤システムについては再構築が完了しております。
現在も復旧作業継続中です。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月16日17時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
システムのサービス再開は、
6月18日(日)8時を目標に準備をしております。
進捗率:59%
現在も復旧作業継続中です。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月16日9時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
システムのサービス再開は、
6月18日(日)8時を目標に準備をしております。
進捗率:53%
現在も復旧作業継続中です。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月15日20時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
システムのサービス再開は、
6月18日(日)8時を目標に準備をしております。
進捗率:48%
現在も復旧作業継続中です。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月15日15時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
業務用サーバーが一部復旧完了いたしました。
①コンビニエンスストア収納代行サービス
・6月8日(木)以降 CVS払込結果が受信されました。
②口座振替サービス
・セディナ 6月13日(火)分の依頼データが送信されました。
(※6月26日(月)引き落とし分)
システムのサービス再開は、
6月18日(日)8時を目標に準備をしております。
進捗率:46%
現在も復旧作業継続中です。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月15日9時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
システムのサービス再開は、
6月18日(日)8時を目標に準備をしております。
再開にあたっての注意事項については別途お知らせいたします。
進捗率:43%
現在も復旧作業継続中です。
現在データの取込み作業については、検針・自振データを継続して実施しておりますが、
明日16日(金)から、売上・入金データの取込みも開始いたします。
取込方法については別途お知らせいたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月14日17時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
進捗率:41%
現在も復旧作業継続中です。
目途が立ち次第、情報を発信させていただきます。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902
--
6月14日9時時点
クラウドAZタワーのシステム復旧の進捗率についてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
進捗率:32%
現在も復旧作業継続中です。
目途が立ち次第、情報を発信させていただきます。
【本件に関するお問い合わせ先】
ITソリューション本部
電話 0120-988-439 (03-4588-2772)
FAX 0545-33-0902