パーパス株式会社

新着情報

2021年01月08日 お知らせ

緊急事態宣言下における体制について

平素は弊社商品に対しまして格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さてこのたび、1都3県に新たに発令された緊急事態宣言下において、弊社は以下の体制で対応させて頂く事といたしましたのでご案内申し上げます。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 
パーパス株式会社
常務執行役員 営業本部 本部長
杉澤 由夫

■実施期間

2021年1月8日(金)~ 2021年2月7日(日)まで

■パーパスグループの営業体制

従来から実施しております体温管理、マスク着用義務、手洗い励行、除菌スプレーもしくは除菌シートを携行しての営業活動をより一層強化すると共に、お客様に事前許可をいただいたうえでの営業訪問を徹底してまいります。

■生産および受注・出荷体制

通常通り稼働いたします。

社員の感染防止や政府からの要請に応じテレワークや時差出勤を行ってまいりますが、通常通りの受発注体制を維持してまいりますので、お取引先様におかれましては安心してご発注いただきますようご案内申し上げます。
※電話・FAX・メールアドレス等についても従来のまま変更ございません。

■物流・配送について

物流・配送については、現在のところ通常通りの配送状況となっておりますが、今後の市場動向や物流状況により数日の遅配等の可能性がございますので、余裕を持ったご発注をいただきますようお願い申し上げます。

■アフターサービス体制

修理受付・訪問共に通常対応いたします。


緊急事態宣言下における体制について.pdf