新着情報
Androidスマートフォンでのアプリのダウンロード不具合のお詫びと復旧のご連絡
心より深くお詫び申し上げます。
11月5日に弊社ホームページにてお知らせいたしました「Androidスマートフォンでのアプリダウンロード不具合のお詫びとご連絡」につきまして、本日11月25日より、不具合を修正した新バージョン(1.04.01)を公開いたしました。
つきましては、Google Play Storeより、アプリのアップデートを行っていただきますようお願い申し上げます。
アプリアップデート後の再登録について
最新版へのアップデート後、一部のお客様におかれましては、スマートフォンと台所リモコンの再登録が必要となります。
以下の条件・手順をご確認のうえ再登録をお願いいたします。
◆再登録が必要となるお客様
以下の条件に当てはまるお客様が対象となります。
・最新版のアプリを起動した後、「このアプリでできること」画面が表示されたお客様
※アプリを初めてご利用になるお客様は対象外です。
◆再登録手順
手順1:台所リモコンでの登録解除
・台所リモコンにて、スマートフォンの登録を解除してください。
【複数台でご利用のお客様へ】
パーパスコネクトを複数のスマートフォンでご利用中の場合は、お手数ですが、この「台所リモコンでの登録解除」の完了後、
ご利用いただくすべてのスマートフォンで、再度スマートフォンをリモコンに登録する必要があります。
手順2:スマートフォンとリモコンの再登録アプリと台所リモコンを使用し、スマートフォンを再登録します。
リモコンの型式により、手順が異なります。
ご使用の台所リモコンの型式名をご確認のうえ、該当する手順書にお進みください。
◆高機能リモコンの場合
型式名: MC-911-WI(FN)、MC-911D-WI(FN)、MC-911SD-WI(FN)、MC-921T-WI(FN)、MC-921DT-WI(FN)、MC-921SDT-WI(FN)
→「スマートフォン再登録手順書(高機能リモコン)」にお進みください。
※上記をクリックすると手順書に移動します。
◆標準リモコンの場合
型式名: MC-900-WI(FN)、MC-H900-WI(FN)
→「スマートフォン再登録手順書(標準リモコン)」にお進みください。
※上記をクリックすると手順書に移動します。
◆エネファームミニの場合
型式名: MC-H718F-SOEN-FN、MC-H922F-SOWI-FN
→「スマートフォン再登録手順書(エネファームミニ)」にお進みください。
※上記をクリックすると手順書に移動します。
お問い合わせ先
パーパスお客様相談室電話番号:0545-32-1389
受付時間:平日/9:00~19:00、土日祝/9:00~17:00