新着情報
2025年07月25日
お知らせ
夏季休暇(8月9日~8月17日)のお知らせ
◆夏季休暇のお知らせ
2025年8月9日(土)~2025年8月17日(日)までの間、夏季休暇のためお問い合わせ、及び資料等の受付をお休みさせて
いただきます。 期間中のお問合せについては、8月18日(月)以降に順次ご対応をさせていただきます。
商品が故障した場合など、修理のご依頼を365日24時間受け付けています。
◆休暇期間中の受付時間
新規修理のお申込み
パーパス修理受付センター 365日24時間受付
その他のお問い合わせ
パーパスお客様相談室 8/9~8/11・8/16・8/17 9:00~17:00
8/12~8/15 9:00~19:00
https://www.purpose.co.jp/aftersupport/repair/
弊社HPからのお問い合わせは8/18(月)以降に順次ご対応させていただきます。
2025年8月9日(土)~2025年8月17日(日)までの間、夏季休暇のためお問い合わせ、及び資料等の受付をお休みさせて
いただきます。 期間中のお問合せについては、8月18日(月)以降に順次ご対応をさせていただきます。
商品が故障した場合など、修理のご依頼を365日24時間受け付けています。
◆休暇期間中の受付時間
新規修理のお申込み
パーパス修理受付センター 365日24時間受付
その他のお問い合わせ
パーパスお客様相談室 8/9~8/11・8/16・8/17 9:00~17:00
8/12~8/15 9:00~19:00
https://www.purpose.co.jp/aftersupport/repair/
弊社HPからのお問い合わせは8/18(月)以降に順次ご対応させていただきます。