新着情報
2025年04月17日
お知らせ
ゴールデンウィーク休業(5月3日~5月6日) のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、2025年5月3日(土)~5月6日(火)までの間、ゴールデンウィーク休業のためお問い合わせ、及び資料等の受付をお休みさせていただきます。
期間中のお問合せについては、2025年5月7日(水)以降に順次ご対応をさせていただきます。
商品が故障した場合など、修理のご依頼については365日24時間受け付けています。
休暇期間中の受付時間
★新規修理のお申込み
パーパス修理受付センター 365日24時間受付
★その他のお問い合わせ
パーパスお客様相談室 5月3日(土)~5月6日(火) 9:00~17:00
商品が故障した場合など、修理のご依頼については365日24時間受付けしています。下記をご参照ください。
https://www.purpose.co.jp/aftersupport/repair/
弊社HPからのお問い合わせは5月7日以降に順次ご対応させていただきます。
誠に勝手ではございますが、2025年5月3日(土)~5月6日(火)までの間、ゴールデンウィーク休業のためお問い合わせ、及び資料等の受付をお休みさせていただきます。
期間中のお問合せについては、2025年5月7日(水)以降に順次ご対応をさせていただきます。
商品が故障した場合など、修理のご依頼については365日24時間受け付けています。
休暇期間中の受付時間
★新規修理のお申込み
パーパス修理受付センター 365日24時間受付
★その他のお問い合わせ
パーパスお客様相談室 5月3日(土)~5月6日(火) 9:00~17:00
商品が故障した場合など、修理のご依頼については365日24時間受付けしています。下記をご参照ください。
https://www.purpose.co.jp/aftersupport/repair/
弊社HPからのお問い合わせは5月7日以降に順次ご対応させていただきます。