パーパス株式会社

新着情報

2025年04月17日 お知らせ

ゴールデンウィーク休業(5月3日~5月6日) のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、2025年5月3日(土)~5月6日(火)までの間、ゴールデンウィーク休業のためお問い合わせ、及び資料等の受付をお休みさせていただきます。

期間中のお問合せについては、2025年5月7日(水)以降に順次ご対応をさせていただきます。

商品が故障した場合など、修理のご依頼については365日24時間受け付けています。

休暇期間中の受付時間
 ★新規修理のお申込み
  パーパス修理受付センター 365日24時間受付

 ★その他のお問い合わせ
  パーパスお客様相談室  5月3日(土)~5月6日(火) 9:00~17:00
             

商品が故障した場合など、修理のご依頼については365日24時間受付けしています。下記をご参照ください。
https://www.purpose.co.jp/aftersupport/repair/

弊社HPからのお問い合わせは5月7日以降に順次ご対応させていただきます。