新着情報
2022年02月03日
お知らせ
新型コロナウイルスに対する当社の取り組み
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当社では、お客様、お取引様、従業員および家族をはじめとするすべてのステークホルダーの皆様の安全・健康を第一に考え、以下の取り組みを実施しております。
① マスク着用、うがい・手洗い・アルコールによる手指消毒の実施
② 職場の消毒、換気、検温実施、健康状態のチェック
③ 対面活動の制限:リモート会議を活用し、感染拡大状況に応じて外出・出張・部署間移動の制限を実施
④ 来客対応・訪問の制限:感染拡大状況に応じて、不要不急の来客対応を制限
⑤ 工場内食堂レイアウト変更:対面や隣り合わせでの食事を禁止し、黙食の実施
・お客様宅への訪問時のマスク着用
・訪問前後の手洗い・消毒・うがい
を徹底いたします。
なお、訪問修理については緊急を要する修理を除き、感染状況により対応を控えさせて頂く場合や、日程の調整をさせて頂く場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
① マスク着用、うがい・手洗い・アルコールによる手指消毒の実施
② 職場の消毒、換気、検温実施、健康状態のチェック
③ 対面活動の制限:リモート会議を活用し、感染拡大状況に応じて外出・出張・部署間移動の制限を実施
④ 来客対応・訪問の制限:感染拡大状況に応じて、不要不急の来客対応を制限
⑤ 工場内食堂レイアウト変更:対面や隣り合わせでの食事を禁止し、黙食の実施
<アフターサービス対応について>
弊社サービスマンは新型コロナウイルス感染拡大予防処置を継続して行い、・お客様宅への訪問時のマスク着用
・訪問前後の手洗い・消毒・うがい
を徹底いたします。
なお、訪問修理については緊急を要する修理を除き、感染状況により対応を控えさせて頂く場合や、日程の調整をさせて頂く場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。