パーパス株式会社

システムサポート体制

導入時のご指導

ご納品のタイミングに合わせて、熟練した指導員がシステムを懇切丁寧にご指導します。

システム運用保守計画

フリーダイヤルで問い合わせ、サポートセンターで専任のサポート員による操作説明、運用説明を行います。
サポートセンターから、オンライン端末によりシステムのメンテナンスを行います。

ハードウェア保守計画

まずはサポートセンターへお電話ください。
状況判断後、お近くのハード保守サポート会社(全国370ヶ所)と連携し、迅速・的確にサポートします。

オンサイトサービス(有償)

全国16ヶ所の営業&サポート拠点

緊急時には、サービス担当者が訪問し、システム復旧作業を実施します。
アフターフォロー体制も万全です!!

日本国内のサポートセンターマップ

●… 現地CE配置拠点

本社サポートセンター

本社 ● TEL:(03)4588-2772

東北エリア

盛岡営業所 TEL:(019)631-2134
仙台営業所 ● TEL:(022)288-3317

首都圏支社

茨城営業所 TEL:(029)868-7752
高崎営業所 TEL:(027)325-5354
東京営業所 TEL:(03)6387-1100

静岡エリア

富士営業所 TEL:(0545)32-0545

近畿支社

大阪営業所 ● TEL:(06)6386-8085

中部エリア

名古屋営業所 ● TEL:(052)365-3215
金沢営業所 TEL:(076)291-5521

中国エリア

広島営業所 TEL:(082)877-7751
岡山営業所 ● TEL:(086)241-6181

九州エリア

福岡営業所 ● TEL:(092)433-3733
熊本営業所 TEL:(096)382-7647
宮崎営業所 TEL:(0985)28-2575

北海道エリア

札幌営業所 TEL:(011)221-8045