ホーム > よくある質問

よくある質問

ご家庭用機器
故障かな?

Q.大雨後(中)にエラー510・512等がリモコンに表示され点火しない。

A.

台風などの強風における大雨の場合、機器内のセンサー部が湿気を帯び点火不良となるケースがございます。雨が上がりましたら、給湯器本体から出ている電源コードのプラグをコンセントから抜き数秒後(10秒以上)再度挿し、運転スイッチが正常に入りエラーが出ないか確認して下さい。この操作を行っても改善しない場合は修理点検が必要になりますので修理依頼の手配をお願いします。尚、(雨天時の)電源コードのプラグの抜き差しは感電に注意して下さい

修理受付センター:0120-260-884 携帯電話からは、03-5682-4545)

このQ&Aは役に立ちましたか?