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アフターサポート

修理のご依頼の前に……

「よくある質問」のページには、これまでにお客さまから多くお寄せいただいたご質問とその回答を掲載しております。身近な疑問にもお答えしておりますのでぜひご利用ください。

よくある質問

修理受付について

お電話での修理のご依頼

■修理受付センターでの対応内容
修理の受付、修理の進捗確認、簡易的なエラー内容のご説明(午後10時~午前8時は修理の受付のみの対応)

一般電話からの場合
電話番号:0120-260-884(通話料無料)
FAX:0120-261-884
携帯電話からの場合
03-5682-4545

FAXでの依頼用紙はこちらからダウンロードできます。>>(PDF)


※受付の際には、お手元に修理先のご住所の郵便番号をご用意いただけますと、スムーズにご依頼いただけます。
※番号非通知設定をご利用の場合はおつなぎできません。
    ダイヤルの前に「186」を加える等、お電話番号を通知しておかけいただくようご協力をお願いいたします。

インターネットでの修理のご依頼

以下の項目をご記入のうえ「入力内容の確認」ボタンを押してください。
(ご入力いただいた情報はSSLを用い暗号化して送信されます)

【ご注意】

  • ■当フォームからの受付分は受付日を含む2営業日(土日祝を含まず)以内にサービス担当よりご連絡を致します。万一、ご連絡がない場合は、ご依頼が正常に受理できなかった可能性がありますので、大変お手数ですが修理受付センター(0120-260-884 携帯からは03-5682-4545)までお電話でご連絡下さい。
  • ■当フォームからの土日祝の受付分は休み明けの対応となります。
  • ■お急ぎの場合は、パーパス修理受付センター(0120-260-884 携帯からは03-5682-4545)までご依頼下さい。
  • ■夜間の修理対応は行っておりません。
  • ■部品供給が終了している製品の修理で、点検の結果、修理ができない場合や、修理見積りのみの場合も出張料と点検費用が発生します。
依頼元様(代理店・販売店様)情報 ※エンドユーザー様は【修理先お客様情報】へお進み下さい。
貴社名 (全角)

例)パーパス株式会社

部署名 (全角)

例)営業部

ご担当者様 (全角)

例)高木太郎

電話番号 (半角数字)

例)0120260884 ※ハイフォンなしで入力して下さい。

ファックス番号 (半角数字)

例)0120260884 ※ハイフォンなしで入力して下さい。

メールアドレス (半角英数字)

例)info@purpose.co.jp

メールアドレス確認 (半角英数字)

例)info@purpose.co.jp

修理先お客様情報
お名前(必須) (全角)

例)高木太郎 ※名字と名前の間にスペースを入れないで下さい。

フリガナ(必須) (全角)

例)タカギタロウ ※名字と名前の間にスペースを入れないで下さい。

電話番号(必須) (半角数字)

例)0120260884 ※ハイフォンなしで入力して下さい。

修理先ご住所(必須)
郵便番号 〒 (半角数字)

例)〒4178505 ※ハイフォンなしで入力して下さい。

都道府県
市区町村 (全角)
番地 (全角)
建物名・部屋番号 (全角)
メールアドレス (半角英数字)

例)info@purpose.co.jp

メールアドレス確認 (半角英数字)

例)info@purpose.co.jp

型式及び不具合内容情報
型式名 (全角)

型式名の確認方法はこちらから

ガス/灯油       
ご使用年数 年(半角英数字)
不具合内容
希望訪問日  年  月  日(半角数字)
※ご要望にお答えできない場合がございます。
※当日の修理をご希望の場合は、パーパス修理受付センターへ電話でのお申し込みをお願いします。
その他連絡事項
ご請求先情報
修理代金請求先

保証期間はBL商品で2年間・その他の商品で1年間ですが、内容より請求が発生する場合がございますので、申し訳ございませんが、必ず選択をして下さい。
ご請求先
請求先名(必須) (全角)

例)パーパス株式会社

請求先部署名(必須) (全角)

例)営業推進部

ご担当者(必須) (全角)

例)高木太郎

電話番号(必須) (半角数字)

例)0120260884 ※ハイフォンなしで入力して下さい。

請求先ご住所(必須)
郵便番号 〒 (半角数字)

例)〒4178505 ※ハイフォンなしで入力して下さい。

都道府県
市区町村 (全角)
番地 (全角)
建物名・部屋番号 (全角)
備考

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