修理のご依頼の前に……
「よくある質問」のページには、これまでにお客さまから多くお寄せいただいたご質問とその回答を掲載しております。身近な疑問にもお答えしておりますのでぜひご利用ください。
修理受付について
お電話での修理のご依頼
■修理受付センターでの対応内容
修理の受付、修理の進捗確認、簡易的なエラー内容のご説明(午後10時~午前8時は修理の受付のみの対応)



※受付の際には、お手元に修理先のご住所の郵便番号をご用意いただけますと、スムーズにご依頼いただけます。
※番号非通知設定をご利用の場合はおつなぎできません。
ダイヤルの前に「186」を加える等、お電話番号を通知しておかけいただくようご協力をお願いいたします。
インターネットでの修理のご依頼
以下の項目をご記入のうえ「入力内容の確認」ボタンを押してください。
(ご入力いただいた情報はSSLを用い暗号化して送信されます)
【ご注意】
- ■当フォームからの受付分は受付日を含む2営業日(土日祝を含まず)以内にサービス担当よりご連絡を致します。万一、ご連絡がない場合は、ご依頼が正常に受理できなかった可能性がありますので、大変お手数ですが修理受付センター(0120-260-884 携帯からは03-5682-4545)までお電話でご連絡下さい。
- ■当フォームからの土日祝の受付分は休み明けの対応となります。
- ■お急ぎの場合は、パーパス修理受付センター(0120-260-884 携帯からは03-5682-4545)までご依頼下さい。
- ■夜間の修理対応は行っておりません。
- ■部品供給が終了している製品の修理で、点検の結果、修理ができない場合や、修理見積りのみの場合も出張料と点検費用が発生します。