ホーム > お問い合わせ:ご家庭用機器

お問い合わせ

お問い合わせの前に…

「よくある質問」のページには、これまでにお客さまから多くお寄せいただいたご質問とその回答を掲載しております。身近な疑問にもお答えしておりますのでぜひご利用ください。

よくある質問

ご家庭用機器
お電話でのお問い合わせ

ガス器具・住宅設備機器関連製品

修理のご依頼「修理受付センター」(年中無休 24時間受付)

■修理受付センターでの対応内容

修理の受付、修理の進捗確認、簡易的なエラー内容のご説明

一般電話などからの場合(年中無休)

  • TEL:0120-260-884(通話料無料)
  • FAX:0120-261-884(通話料無料)

携帯電話などからの場合(24時間受付)

  • TEL:03-5682-4545

※受付の際には、お手元に修理先のご住所の郵便番号をご用意いただけますと、スムーズにご依頼いただけます。
※番号非通知設定をご利用の場合はおつなぎできません。
    ダイヤルの前に「186」を加える等、お電話番号を通知しておかけいただくようご協力をお願いいたします。

修理受付以外のご相談「お客様相談室」(年中無休)

■お客様相談室での対応内容

1.修理の進捗確認、2.商品及び技術のご相談、3.その他のご相談
(ガイダンスが流れますので、上記の番号を選択して下さい。)

お客様相談室(受付時間 平日9:00~19:00、土・日・祝日9:00~17:00)

  • TEL:0545-32-1389

※お電話は内容確認と正確な対応のため録音させて頂きますことをあらかじめご了承ください。

その他 お電話でのお問い合わせ

各部門へのお問い合わせは「企業情報 → サポート営業所」をご覧ください。

弊社・当ホームページに関するご意見・ご質問は「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

ご家庭用機器
インターネットでのお問い合わせ

メールを受付しています時間帯は平日の9時から午後5時までとなっております。時間外は翌営業日以降のご対応となる場合がございます。また、質問の内容によりましては回答にお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

お問い合わせはこちら

このページの先頭に戻る