パーパス株式会社

新着情報

2018年03月19日 お知らせ 2018-N06-M03

東京ガス様から感謝状をいただきました

住宅用ガス機器、情報システムのメーカーであるパーパス株式会社(社長・髙木裕三、本社・静岡県富士市)は、東京ガス様が毎年開催している「お取引先企業様 感謝の集い」において、当社の新高温水分配(一缶三水)方式の製品が東京ガス様のTES拡販に貢献したことが評価され、感謝状をいただきましたのでお知らせいたします。
感謝の集いは、東京ガス様が取引のあるメーカーなどを集めて毎年2月に開催。今回は当社とTOTO株式会社の2社が感謝状をいただきました。
 
今回、感謝状をいただいた理由は以下の通りです。

2018N06M03_01.png

 
①一缶三水方式で、暖房・給湯の同時使用時に給湯能力が低下しない改良を行い、仕様・品質の向上を図られたこと。
 
②一缶三水方式の訴求に関して、富士宮工場の皆さまを始め、全社的な取り組みとして事前準備、当日対応を東京ガス新築集合営業担当者と連携して積極的に工場見学を開催し、貴社の技術力、製品の完成度の高さを大手デベロッパーに効果的に訴求できたこと。
 
③上記により、とくに新築集合営業において、TES拡販に多大なるご支援をしていただいたこと。
(※東京ガス様からの授賞理由より抜粋)
 
これからも全社一丸となってより良い製品開発を続け、品質の高い製品作りを続けてまいります。
 
東京ガス㈱代表取締役副社長執行役員
リビングサービス本部長 内田高史様
から感謝状を受け取った弊社髙木社長
(2/21新宿パークハイアットにて)
 

【お問い合わせ先】

パーパス株式会社 営業企画部
電話/03-3945-8842 住所/東京都文京区大塚5-9-2新大塚プラザ5階